【臨時休業】3月10日(月)~11日(火)はシステムメンテナンスのため一部休業いたします。出荷日にご注意ください。

2025-03-03

■3月10日(月)~11日(火)は決済システムメンテナンスのため一部休業とさせていただきます。

●以下の出荷に影響がありますので、ご注意ください。
3月10日(月)の午前10時までにいただいたご注文は3月12日(水)の出荷、3月10日(月)午前10時以降のご注文は、3月13日(木)の出荷となります。

●10日(月)10時~12日(水)16時頃の間は「クレジットカード」でのご注文が出来なくなります。
       (「クロネコ掛け払い」でのご注文は期間中も利用可能です)
●11日(火)は出荷、電話対応、メール対応はお休みとなります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
*左下の営業カレンダーもご確認ください。

新着情報一覧へ