FAQ

よくお寄せいただくご質問にお答えします。

「雑貨ゲット!」についてのご質問

Q:一般のユーザーはここでは買えないのか?
A:当サイトは、業務仕入専用サイトです。一般ユーザーの方のご入会はお断りしております。
Q:入会希望をしても断わられる場合があるのか?
A:会員登録時に「仕入れ目的」であることの審査を行います。ご希望に添いかねる場合もありますのでご了承下さい。
Q:どんな会社が運営しているのか?
A:運営会社の株式会社キングジムは、ラドンナの親会社の文具メーカー(東証一部上場)です。
https://www.kingjim.co.jp/about
Q:パソコンのOSを変更した(XP→7以降)ら、ログインできなくなった。
A:パソコンのOSを変更した(XP→7以降)場合はご注意ください。Windows7以降は「メールのコピー」を反映しませんので、パスワードなどは「手入力」にてお願い致します。

実務上のご質問

[発注]

Q:どのように発注するのか?
A: インターネット経由となっております。FAX、電話でのご注文はお受けできません。

[納品・支払]

Q:発注から納品までの時間は? 受注の締めの時間は?
A:営業日の朝9時30分までのご発注に対し、在庫がある場合は当日又は翌日発送を予定しております
Q:代金の支払、決済方法は?
A:クレジットカード、月締め掛け払い(クロネコ掛け払い)
※クロネコ掛け払いについては、TOPページ左側のリンクから、ご確認ください。ご申請は、マイページから行ってください。
Q:見積書・請求書は発行できないか?
A:ご対応可能です。ご相談下さい。
Q:商品代金以外にどんな経費が掛かるのか?
A:1回のご発注が一定の金額以下の場合、別途送料を申し受けます。
「ご利用案内」「特定商取引法に関する表示」をご覧ください。
また、商品を「買い物カゴ」に入れると、ご発注前の画面で送料が表示されます。
*入会金・会費などは一切掛かりません。
*製品不良による交換の費用は、弊社負担とさせていただきます。

[連絡・相談]

Q:名入れして納品して欲しい場合は?
A:お電話にて「雑貨ゲット」にお問い合わせください。
Q:このサイトの活用法について、もっと話を聞きたい場合は?
A:お電話にて「雑貨ゲット」にお問い合わせください。
Q:商品の仕様などについて、もっと詳しく聞きたい場合は?
A:メーカーへお問い合わせください。
株式会社ラドンナ 営業部 TEL.03-5620-2780
Q:ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は?
A:IDは、雑貨ゲット!よりご連絡しているメールアドレスでも対応しております。
PWをお忘れの場合は、TOPページ右上の「パスワードをお忘れの方」から再発行いたします。
トップページに戻る