【重要】ご利用のための基本ガイダンス 【必ずお読みください】

2020-09-30
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カタログ等で商品品番(アルファベット・数字・ハイフンの組み合わせ)を確認し、
トップページ左上の検索窓に打ち込んで検索します。
検索窓下の「カテゴリー」からも探すことができます。「カテゴリー」内は、
新発売の商品が最上位に表示されています。

【お支払い方法】
クレジットカード(法人個人可)・「クロネコ掛け払い」(月締め後払い)がお選びいただけます。
「クロネコ掛け払い」は、事前のお申込みが必要です。
「クロネコ掛け払い詳細」をクリックして掛け払いの説明をお読みください。
 ・事前お申込み 【ログイン】した状態で、「ご利用申し込み」をクリックすると、お申し込みページが開きます。
 必要事項をご記入のうえ、【利用規約】をお読みいただき、「同意する」をチェックして、お申し込みください。

【ご注文→出荷→お届けの流れ】
弊社営業日の朝10時までにいただいたご注文は、通常は翌日出荷いたします。
地域別の「出荷からお届けまでにかかる目安」は、「配達リードタイム一覧」をクリックしてご覧ください。

【在庫切れ・欠品】
まれに、ご注文商品の在庫切れ=欠品が発生します。
客注品等で欠品不可の場合は、お手数ですが事前にお電話で在庫をお問い合わせください。
欠品があった場合は、お電話等でご担当様にご連絡いたします。お電話不通の場合は
メールでのご案内となります。
欠品があった場合、【欠品品番を除いて金額変更し、出荷】とさせていただきます。
変更された代金・明細は、商品同梱の納品書、または「出荷ご連絡メール」でご確認ください。
欠品商品の仮受注はできません。

【出荷遅れ】
連休後に出荷集中のため、出荷遅れが発生する場合があります。
連休情報は「営業カレンダー」および「新着情報」をご覧ください。

【納品日の期限】
お届け日が2週間以上先(未来)となるご注文はお受けできません。

【会員様以外へのお届け】
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一般消費者への商品のお届けはできません。
法人以外の個人事業主様に商品をお届けする場合、お届け先法人名欄に「屋号」(=ショップ名等)
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【社名・ロゴマーク等、印刷のご注文承ります】
商品といっしょに「名入れ印刷」をご注文いただけます。お電話、メールでご相談ください。
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